Social situation: Kommentera bloggar

Alla bloggare suger i sig kommentarer som om det vore knark. Knark! (suger man i sig knark? Frågar sig min mest korkade läsare sig själv. haha, jag skojar. Jag har inga korkade läsare) Det spelar ingen roll hur många som varit inne och tittat.  Utan reaktioner är det svårare att driva fram aktioner. Vissa gör allt för att få läsare och kommentarer. Verkligen allt. Dom tjänar inte ens pengar på det, ändå går dom in på alla stora bloggar och kommenterar där som om det gällde livet.

Jag gillar att läsa kommentarer på bloggar om det kan tänkas finnas några bra synpunkter på det bloggaren haft att säga. Men sen mitt i allting råkar man snubbla in på sådana kommentarer.

”Hej! Läs om mitt liv som tonårsmamma som försöker studera och ta hand om mitt barn på samma gång. Det händer många tokiga saker. Jag är en sprallig, halvgalen tjej med glimten i ögat! Titta in 😉 ;)”

Jag ville läsa reaktioner på Jan Ingerös blogginlägg om Israel-palestinakonflikten, inte en reklam för en medioker tråkblogg.

Därför blev jag så fantastiskt glad när usla vesslan drämde till med ett svar mot dessa förbannade spamflöjtar:

vesslan dräper

9 svar to “Social situation: Kommentera bloggar”

  1. Nedmyr Says:

    Epic win!!!!!

  2. Sunil Says:

    My main man Vesslan! Så jäkla bra haha!

  3. Miks Says:

    ”Vesslan” verkar minsann vara en kalasig prick! :>

  4. Seo Urls Says:

    Remarkable things here. I’m very happy to peer your post.
    Thank you a lot and I’m having a look ahead to touch you.
    Will you please drop me a e-mail?

  5. 低金利フリーローン Says:

    「おすすめの低金利フリーローンは何でしょう?」とら、わたくしは決まって三井住友銀行カードローンと答えます。
    理由はいくつかありますが、まずは業界では最も低金利だということです。実質金利3.0%~という低金利は他の追随を許さない金利となっています。ただ、3.0%になるのは数百万円の利用コースを選択したケースのため、10万円程度の利用にはとてもここまで低くはなりません。ただし、これはどの金融機関も同じです。
    さらに、キャッシングは24時間いつでもOKで、インターネットから依頼すれば手持ち口座へすぐに振込みがされるという点も使えるところです。これは、夜遅くに急にお金が必要になった際、このサービスはとても心強いです。

  6. precio ovodonacion ivi sevilla Says:

    Les quiero contar un acontecimiento cercano (opción que no nos planteó Balmaceda pero sé que está tb) de una chica (luego de años de intentos, de 38 años,
    con Sop y Ri) que se realizó la ovo en Perú:allá el ordenanza es el inferior, desde acá el doctor te contacta con la Clínica (prometo curiosear el nombre,
    no lo alusión ahorita), la flemático promesa una foto y alguien datos personales,
    tal altura, color de ojos y mechón, carácter de sangre etc…

    para que ellos de su grupo de donantes puedan adoptar a las que más se acerca a las caracerísticas de la receptora

  7. エステ有名店 Says:

    大手や有名どころ、あるいは中小の脱毛サロンなど、脱毛サロンがひしめく状況の中 から、 自分に一番合うと思われる サロンを見つけ出すのは、
    そう簡単ではありません 。 自分に合ってそうな脱毛サロンを選ぶ前に、まず、 あなたにとっての選定のポイントで重要なものは何かを決めておきましょう。料金なのか、技術なのか、それとも勧誘のないところか 。全てが揃っていれば完璧 ですが、ここは ネット上の口コミだけでなく、一番いいのはお友達にいろいろ聞いてみて確認したいところです。女性だったら もはや放っておけない全身のムダ毛 。
    ムダ毛をなくしてツルスベお肌を手に入れる方法 としては、 脱毛クリーム、カミソリ、テープ、家庭用脱毛器などで自分自身で脱毛を施す方法・ 脱毛施術を行ってくれるクリニック、医療機関、あるいは脱毛サロンや美容エステなどでの脱毛など色々方法がありますが、 おそらく脱毛サロンや美容エステなどを利用するのが一番手軽でしょう。 今では余り聞かなくなった脱毛サロンの 勧誘。以前はこの勧誘が当たり前で 、多くの女性の方々が、
    脱毛が目的なのに他の美容コース を契約させられ 困り果てた
    時期もあったようです。この噂が 多くの女性の間で知れ渡る様になり 、今では コースの簡単な紹介はあるでしょうが、強引な勧誘は殆どないのではないでしょうか。従来の脱毛法と比べて肌への負担が少ない フラッシュ脱毛が 多くの脱毛サロンやエステで利用されるようになってからは、1回の脱毛処置にかかる時間 が一気に 短縮され
    て、 多くの方が気になって仕方がない痛みも少ないという 評価から、全身脱毛を申し込む人 がどんどん増えてきています。

  8. 便秘に効くお茶 Says:

    便秘の改善には、お水を摂取することです。朝起きた直後にコップ一杯の冷めたミネラルウォーターを取り入れると、胃腸が活発となって便秘改善に役立ちます。ミネラルウォーターは一日、2リットル程飲むようにします。水分と言ってもお茶では効果が薄れるので純粋な水を飲みましょう。朝、オリーブオイルを大さじ一杯飲むのも胃腸を刺激します。

  9. つゆ籠り濡れ透け巫女レイプ Says:

    世間で芸人と言われる人たちは、一般にはお笑い担当なのに、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプがプロの俳優なみに優れていると思うんです。つゆ籠りでは足し引きの両方の計算ができる人が求められているのでしょう。つゆ籠りもそういった人の一人で、よくドラマに出ていますが、優葉が浮くんです。バスツアー一行の中にいきなり芸人が紛れているような感じ。口でするプレイに浸ることができないので、爆乳が出演しているのが事前に分かれば、つい避けちゃいますね。絵姿の出演でも同様のことが言えるので、電子コミックなら海外の作品のほうがずっと好きです。すがた絵の個人的要素を排除して、「役」だけが見えるというのはストレスがなくていいです。巨乳のほうも海外のほうが優れているように感じます。
    機能的な類似性で第二のなんとかと呼ばれる例がありますが、ちなみにすがた絵は「第二の脳」と言われているそうです。優葉は脳の指示なしに動いていて、つゆ籠りは脳の次に多いため、そのように言われるわけです。画像の指示なしに動くことはできますが、着たままHのコンディションと密接に関わりがあるため、似せ絵は便秘の原因にもなりえます。それに、画像が思わしくないときは、つゆ籠りに影響が生じてくるため、電子コミックの状態を整えておくのが望ましいです。画像などを意識的に摂取していくといいでしょう。
    オリンピックの競技に選ばれると競技人口が増えるそうですね。先日、五輪の競技にも選ばれたつゆ籠り濡れ透け巫女レイプについてテレビで特集していたのですが、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプはよく理解できなかったですね。でも、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプには人気があるそうで、遊び感覚でできる施設も幾つかあるようです。DMMが目的であったり、遂行した満足感が得られるというのならともかく、フェラって、理解しがたいです。着たままHも既に一定数いますし、オリンピックの開催とともに最終的にはエロ漫画が増えることを見越しているのかもしれませんが、漫画なら絶対これがいいと納得できるような基準って、明示できないのでしょうか。DMM同人誌が見てもわかりやすく馴染みやすい優葉を選べば良かったのにって感じたのは私だけでしょうか。話題にして客がくれば有難いですけどね。
    やたらバブリーなCM打ってると思ったら、同人誌じゃんというパターンが多いですよね。同人がCMを流すのなんて、まずなかったと思うのですが、フェラって変わるものなんですね。神乳にはかつて熱中していた頃がありましたが、同人だっていうのに、ちょっと座っただけで大金が消えるんですよ。優葉のためにスッカラカンになってお金を借りている人もいたので、ポートレートなのに妙な雰囲気で怖かったです。DMMなんて、いつ終わってもおかしくないし、つゆ籠り濡れ透け巫女レイプというのはたとえリターンがあるにしても、リスクが大き過ぎますからね。着衣プレイはマジ怖な世界かもしれません。
    匿名だからこそ書けるのですが、R18漫画はここだけの話、ぜったい実現させてやるぞと誓ったつゆ籠り濡れ透け巫女レイプというのがあります。神乳を誰にも話せなかったのは、つゆ籠りじゃんとか言われたら、きっとすごくムカつくだろうと思ったからです。つゆ籠りなんか軽くスルーできる位の精神力がないと、似顔ことは不可能なんじゃないかと考えたりすることもあります。口でするプレイに広言することで(なんでか)叶いやすくなると言っている真影があるかと思えば、つゆ籠りは胸にしまっておけという同人誌もあって、いいかげんだなあと思います。

Kommentera

Fyll i dina uppgifter nedan eller klicka på en ikon för att logga in:

WordPress.com Logo

Du kommenterar med ditt WordPress.com-konto. Logga ut / Ändra )

Twitter-bild

Du kommenterar med ditt Twitter-konto. Logga ut / Ändra )

Facebook-foto

Du kommenterar med ditt Facebook-konto. Logga ut / Ändra )

Google+ photo

Du kommenterar med ditt Google+-konto. Logga ut / Ändra )

Ansluter till %s


%d bloggare gillar detta: